2017年12月11日

デザッコホームカミングデー開催

 

卒業生大募集!デザッコの大交流会を開催!!!

2017年12月29日 金曜日
14:00〜19:00

【急募】滋賀県立大学人間文化学部生活デザイン学科(通称デザッコ)のOBさんOGさん!!

大学を出て社会でご活躍されている卒業生の方々にお越しいただき、恩師や先輩後輩、現役学生たちと交流する場を設けます。
ぜひご参加ください!

【応募〆切 12/18 】
————————–—-

◎トーク
卒業生から現役学生に、”仕事”や”はたらくこと”について生の声を届けていただけないでしょうか?
「これからはじまる就活が不安…」
「毎日はたらくってどう言う感じなんだろう…」
そんな現役学生に卒業生自身の言葉で、率直な気持ちを伝えていただけたらと思います!
また、学生からの質問にもお答えいただきます。

◎懇親会
道具小屋にて懇親会を兼ねた軽食パーティーを企画しております。

いろいろな年代のデザッコたちに集まっていただき、多岐に渡ってご活躍される方々との交流の場にしたいと思います!
ぜひご参加ください!!!

————————–—-

◎タイムスケジュール
14:00〜16:30 トーク
17:00〜19:00 懇親会

◎場所
懇親会@道具小屋(D6-102)
※トークを行う場所につきましては決まり次第ご連絡いたします。

◎参加費
軽食パーティーでの飲食代として少しだけ回収させていただきます。
決まり次第ご連絡いたします。
※大学までの交通費は各自でご負担いただきます。ご了承ください。

◎対象者
・滋賀県立大学人間文化学部生活デザイン学科の卒業生(卒業年不問)。
・現役学生に仕事などについてお話いただける方。
・トークと懇親会の両方参加できる方。

————————–—-

ご参加くださる方は、下記申し込みフォームより必要事項をご記入の上ご応募ください。
https://cloud.conference-er.com/event/c1134138538

※やむを得ない事情以外のキャンセルはご遠慮願います。
※ご不明な点がございましたら、下記メールアドレスまでご連絡ください。
お問合せ担当 太田明里【leeared42@gmail.com】

どのような形式でお話していただくかや、場所や参加費などにつきましては、決まり次第すぐにこのページでご連絡いたします。

たくさんのご参加お待ちしております!!!

◎担当
21期生 南研究室 太田・島先